続いた雨が止んだと思ったら気温上がりすぎてるし。


もう春やなぁ・・と思う今日『ブギウギ』は最終回だった。


今回の作品も良かった‼️

いつも楽しんでるけど『ブギウギ』はベスト3に間違いなく入りますワ。


趣里ちゃんに決まった時は両親の14ヒカリとかちょっと思ったけど直ぐにそんな事思わなくなったわ。


なんなら紅白の伊藤蘭ちゃんは娘の逆ヒカリ⁉️とか思うくらいだったもんね。


毎週末、木曜日のステージはいつもどれも素晴らしかったもんね。


記憶の中の笠置シヅ子さんはもうすっかりおばちゃんになられてた←当たり前。

そして確かに一人称は「ワテ」で「でっしゃろ‼️まっしゃろ‼️」を多用してらっしゃった記憶ですワ。


そんな時しか知らないから『ラッパと娘』を聞いてぶっ飛んだわ。

今でも充分楽しめるけどアレをあの時代にやるとか世間はぶっ飛んだだろうなぁ。

『ジャングルブギ』も『ヘイヘイブギ』もどれも素晴らしかったわ。


趣里ちゃんか歌ったからかしら爆笑


出てらっしゃった俳優の皆さん全員良かったけど、中でも菊地凛子さんね。

それまでの役柄からか?タバコ吹かしてヤなタイプかと勝手に偏見持ってたんだけど違ったワ。


趣里ちゃん同様、歌も素晴らしかった。


あとメッセンジャーの黒田か全国的に人気が出とる爆笑びっくり

私は前から好きやで。



今日の『東京ブギウギ』は生歌だったよね⁉️

素晴らしかった。

服部良一さんがモデルの羽鳥先生役の草彅くんも初回から最終回まで出るとは思わなかった。


良い役者さんねー。


てか服部良一さんと笠置シヅ子さんにあれほどの絆があるなんて知らなかった。

シヅ子さんの葬儀委員長は服部良一さんだったとのこと。



ドラマが始まった日は服部良一さんの誕生日の翌日で、明日が笠置シヅ子さんのご命日だと読んだ。


色々ご縁があったのね。


明日最終週を見納めよう。



そして新しい朝ドラもまた楽しみにしよう、と。