昨日のことだけど、午後にスーパーへ行った。

入ってすぐに後ろから 

「ひらっちさん‼️」と呼ばれ振り返ると

高校時代の部活の後輩。



「ああやっぱり‼️間違えてなくて良かった」

「何年振りかわからないねー」



本当に何年振りなのかわからないくらい久しぶりだわ。

イナカに帰ってきてからまぁまぁ同級生や先輩後輩に街中で会う。

殆どスーパーだけど爆笑

 


スーパーの中で近況やら色々話す。

なぜ母親は・・というか年取ると妙な詐欺まがい或いは詐欺そのものに引っかかるのか?という話題にかなりの時間を割いたわ。

 


また会うかもしれないねーニコニコと最後の挨拶っぽいことをいう辺りで気付いたわ。

A子ちゃんだと思い込んで話してたけど

B子ちゃんだったということに。

  


A子ちゃんもB子ちゃんもも容姿も性格もそりゃあ可愛くて当時は双子みたいなモンだったんだわ。


失礼すぎる言い間違いはしてないはず。


次に会ったら先ず名前を呼ぼう爆笑