今日、昼間は暖かかったね。

外にいる方が気持ち良かったワ。

そして来週中頃は4月並みとか?

20度超えとか⁉️

寒すぎるのも、降雪もイヤだけどまだ2月なのに‼️

やはり温暖化ねー。


・・・と文章の終わりには句読点の『。』を付ける。


句点『。』は最後なので何とも思わないけど

読点『、』を必要以上に付けてる文章はちょっと読みづらいかな⁉️




そう‼️句点は何の違和感、疑問も持たない。

なのに今どきのヤングな人たちはそれが、『。』が怖いとか😱。



ちょっと何言ってるかわからない。

『。』が怖いとかそんな感覚で見たことなかったわぁ。

新鮮?‼️・・・ってそんなことあるかい‼️



昔から色々変わってきてるんだろうけど中々斬新な物言いですワ。


そうなの⁉️

怖いなら『。』つけないねニコニコ‼️・・ってならないから。

まぁ、今のところ現実にそんなヤングは私の周りにはいないけど。




やたらと絵文字を付けるのを『おじさん構文』とか『おばさん構文』とか言うらしいけど、確かにそれはイタい‼️と思うおじさんの絵文字付きの文章を見ることもある。


いつもおじさん構文おばさん構文を

「それダメじゃん、ププっ」扱いされるけど

若造構文も大概イタイよね。

何でもかんでも若造に合わせてることないよね。



色んなこと言う人がいるんだあなぁ。

一部のヤングなんだろど。。。。。。。。。。。

←いつもより多めに付けるおばさん爆笑