今朝も氷点下だったけれども良い天気。

昨日の昼過ぎから吹雪いて 

どんどん雪が積もっていくので不安だったのだけど昼過ぎには溶けてヒト安心。


雪降ると身動き取れないのでホントに困るのよ。


予報では冷えても降雪は言ってかなかったのに。

もちろんどこへも行けない。


なので大学ラグビーの決勝をテレビ観戦。

東京のど真ん中の国立競技場でもとんでもなく吹雪いていた。


選手よりも観客のみなさん、寒かろう‼️と思って観ていたわ。



そして今日は『都道府県対抗女子駅伝』

あの五輪入賞の田中希美選手、流石の17人抜きとか、そのケタ違いのワールドクラスの走りを生で見たかったなぁ、と思いながらお出かけ。


好きなのにお出かけて!


いつもトップ争いするのに今年はどうしたんだ?地元・・だったので出かけたのだけど・・。

結果2位やったわ、地元。

すごいなぁ。




朝ドラと大河は基本見る。

『光る君へ』・・先週はつい『格付け』見ちゃったんだよね。

GACKT様が消えたのを見ちゃったんだよね。


昨日の昼に初回見て、今日も見たんだけど・・。


うーん.頑張れわたし爆笑