今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に何も。

昨日ですよ‼️

12月の最終日曜日は(31日だけど大晦日だしね)恒例の『全国高校駅伝』の日。
これまではほんの少しの移動でコースの沿道で応援and観戦してた。
沿道だと集中してずっと、最下位の選手が通り過ぎるまで皆拍手しながら観てたけどテレビ観戦だと違う。

年末だし母親からのミッション色々あるし。


で、夜は『M-1』ですよ。
関西は特にこれ観る人多いと思うワ。

明くる日、今日も「M-1見た?」じゃなくて
「結果どう思う?」と聞かれるし。
見てること前提だし。

今ちゃんが「クリスマスに予定ない人はM1を・・」とか言うてはった。
違うのよ。
M1見るために空けてるのよ😆

海原ともこが審査員ってのも驚いたワ。
関西では見ない日はないくらいだし、大好きな漫才師なので変なこと言われたらイヤだなぁと思ってた。
そんな風に思っていた関西人が多かったようよ。

男闘呼組の前田耕陽の奥さんってことも知られてないのかも。


今年の優勝は納得かな。
面白かった。
ちょいちょい、これか・・・って年があるけどね。

そんなクリスマスイブの夜も更けて・・
朝の4時過ぎに『地震』(>人<;)
もちろん寝ていて、横になっているからか?より揺れを感じて目覚めた。
目覚めたけどユメかウツツかわからない。

朝でも昼でも夜でも絶対イヤだけど 
就寝中って一番イヤ。
怖い‼️っちゅーねん。


あと1週間、穏やかに過ぎてくださいよ。