久しぶりにヘアカット。

元々短いし少しだけ・・とリクエストしたけど

切り落とされた毛は8センチくらいあったので結構伸びてたのね。




昨日、スポーツコーナーだけじゃなく

盛り上がってた話題が

大谷選手の満場一致のMVP受賞。

しかも2度目。これは史上初。



先日の全国の小学校にグローブ3個をプレゼントってのも凄すぎるでしょ‼️


テレビ越しとは云えリアルタイムでその活躍を見ることが出来ることも嬉しい。



将棋の藤井さん(ハタチそこそこなのに藤井君じゃなく藤井さんって呼んじゃうニコニコ)もそうだけど、過去にそれぞれの分野でもうこれほどすごい人は出ない・・とか思われていても現れるもんなのねー。



話は大谷選手に戻って

受賞の時に可愛いワンちゃんと一緒だった。

ハイタッチとかして可愛かったよね爆笑



ちょっと見た事ないような、それほどポピュラーではないなぁと思うくらいだった。

なんという犬種かな?と思ったけれども

案の定問い合わせがブリーダーに殺到しているらしい。 



犬種はイヤっちゅうほどテレビやネットに出てる。



可愛い‼️大谷選手が飼ってるし自分も欲しい‼️とかで問い合わせちゃうのかな❓

洋服とかならともかく犬やで‼️生き物やで‼️



そんなことで欲しがる人は最後まで面倒見ないでしょ。

断言するわ。

絶対ってつけてもいいわ。

最後まで可愛がらない、天寿を全うするまで面倒見ないに1000バドジズかけるわ。



犬好きな人で既ににおうちに犬がいる人は

大谷選手の犬も可愛いけどうちのこの方が可愛いなぁ

あちらは世界イチやろうけどうちは宇宙イチやわ❗️ってなるよね。



現実的には2年待ちらしいから本気で欲しい人は待てるだろうし、ミーハーは3日後に忘れるわ。



まぁそれほど大谷選手が注目されてるってことですね。



どこへ、どの球団に行くのかな〜。