晴れたり大雨だったりねー。



イナカなので庭あります。

松の木とか色々・・。


土日とか少し早めに帰れた日の水やりもミッション。


朝、チラと見るとほぼ緑のその庭に白いモノが‼️

何⁉️


少し広めの道路沿いの我が家

誰か通りすがりに窓からティッシュ投げ捨てたの⁉️びっくりムキー

ちょうどそれくらいの大きさの白いモノが落ちとる。


もう‼️何?誰?と近付くと・・

「くちなし」の花でした爆笑びっくり



先日、そろそろ咲き始めたなぁと思ったのに

違うところのそれはティッシュと思うとか笑い泣き


甘く良い香りびっくりマーク

昭和の香り爆笑



 



話変わって

スマホの画面のカバーは100均のものです。


ハンズとかでプロによる丁寧で・・ってのもあるけどお高いし。

  


ガラスのものを使用していて随分長く無事だったのに落とし方が悪かったのか?ヒビが入り付け替えた。



なぜそんなに落とすの⁉️と自分でも思うけど何か落ちる笑い泣き

ヒビが入っとるびっくり

なんとわずか1日でダメにしたわ。



それくらい我慢するか・・とも思ったけれど

100均ショップへ行く機会があったので

ガラスではなくマットなフィルムのものを購入。

 


画面をキレイに拭いて隅、端から合わせて・・

貼るー。

端からす〜〜と押さえていったのに

画面もしつこ目に拭いたのに

小さいものは直径1ミリ

大きいものは1センチくらいの気泡❓が

鬼ほど出来とる(´・ω・`)

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



30個くらいあるんじゃね⁉️

30個は盛り過ぎかもニコと数えたら45個あったわガーンニコガーンニコ

ドット柄の画面やん。



全く見えなくなる角度もあるけど

1ヶ所ガラスが欠けてるより余程ストレス溜まるわびっくり


貼り直し可能と書かれていて当然貼り直した結果45個て❗️


気持ち落ち着けてリトライしましょう。





好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白身が好き。
ヒラメとか・・。

あまちゃんの影響で「ウニ」を、新鮮なウニを飽きるまで食べたいとも思っている。