タキさんが亡くなられたわ泣泣泣

朝ドラ「らんまん」ですけどね・・。



綾様と竹雄も結ばれるし

分家ーズの皆さんの腹立つ気持ちもわからないではないし、それに対してタキさん謝ったし。

良い最終回だった・・・。



もう今日が最終回でいいわ。

これからどんどん辛くなりそう。



万太郎は好きなことして生きるからいいけど

お寿恵さんのこれからを思うと辛すぎるニコ



少し前にEテレだかBSだかで

牧野富太郎の生涯的なプログラムをやってたけど、関わりなくて遠くの人でよかった❗️と心から思ってしまったわ。

 


ま、富太郎の人生を原作にしての物語・・だから

いい感じになることを祈ってます。



朝ドラはいつもどの作品も入り込めるわ。



どんな役を演じる人も・・・今回の分家ーズとか

あのイヤな役人でさえ「味あるわぁ」と見ている。


なんだったんだ?チムなんとか笑い泣きニコ






今日で半年が過ぎた。

早い。早すぎる。


今までなら気楽にデパートとか行けたけど

今は思い切らないと・・な感じ。



やはりこれです。


「夏越の祓」

残りの半年も無病息災で過ごせますように、と

「水無月」を頂きました。



仕事終わりの遅い時間だったけど

まだまだ長い行列が出来てたわ。








後半も穏やかに・・・と思う前半の最終日、

地元の駅に着いた途端に土砂降り。


少し待った方おさまる気配なし、で

合羽着て帰ってきたわ。


着いた途端に止むとか、やめて‼️ニコ