朝の駅の駐輪場に居た。


 

小さめのクワガタ。

なぜこんなところに⁉️

じっと見て写真など撮っていたけど

「これはここにいると可哀想だから外へ、草のあるところへ放しましょう」と持っていかれた。


元気でこの夏、生き抜いてください。




イナカなので花やら鳥やらカエルやら・・取り上げることが多い。

それしかないから笑い泣き

稀にクワガタとかいるけど。



母親が育てている(のか?)玄関出たところにも多くの鉢がある。

そのうちのひとつが咲いた。

きれいだ。



これは何⁉️とググりましたら「月下美人」。

名前は知ってだけどウチにも鉢植え、あったのね。

無知すぎるガーン

きれいだわ。



「夜に咲いて朝にはしぼむ」と読んだ。

それは知ってたような気がするけど

帰宅してもまだ咲いてましたワ。



花言葉は「危険な快楽」ですってびっくりマーク

広末サンびっくりマークニコ



広末サン

あんな手紙まで晒されて・・

一度さ〜っと見ただけでお腹いっぱいになったけど連日TVで流されたんでしょ?

流石にやりすぎで、またお上がややこしい法案通そうとしてるのとちゃいますか⁉️

なんぼなんでも広末サンが・・・とか思ってだけどやはりあの世界でひと旗あげてテッペン獲っちゃる‼️な人は強いわ。

自ら文春に電話とか‼️⁉️ポーン



というふうにそういうことに気を取られていると

ガソリンとかまた上がってるし。


ウクライナに30兆円出せるなら

そこ20兆円にして国内のこと、もうちょっとなんとかしてほしーわー。


こんなところに着地した。



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トーハトの「ポテコ」