先日も何度目かのこのサギメッセージがきた。




お客と確のあとの「※」も何かあるのか?

イヤそういう事じゃないだろうけど

まだこれに引っかかるひとはいるのかしら?



こんな風に思ってるヤツは少し方向変えるとコロッと引っかかりそうなので注意する。




そしてまた新手のサギがびっくりマーク

犬猫パンダ、ご贔屓推しのひと達のソレを見るためのInstagram。



とんでも・・な時代よね〜。

世界中の著名人に直接至近で

その気になればコメントとか送れる時代。


事務所宛のファンレターとかじゃないのよポーンびっくり爆笑


それは要らんワ・・・な宣伝が多く来るのはイヤだけれども知らなかった可愛い動物モノも来るので一概にフォロー以外は要らん❗️とは言えない。



先日、何かの宣伝(興味なかったので何だったか知らない」に「あなたをタグ付けしました」のメッセージ⁉️ 


タグ付けびっくりマークはてなマーク


有名人同士とか衣装提供とかのイメージなんだけど、タグ付けって。



そして数日後



こんなん来ましたけど。


うそっ‼️やった〜‼️ラッキー飛び出すハート

とか思うおまぬけさんって居るんですか⁉️


かなりの人に来てるらしく

そこへいくと個人情報取られて

ややこしいことになるらしい。


要りません。




つばめ情報の続報




もうかなり大きいやん。

巣も狭そうです爆笑





親つばめとそれほど変わらない大きさですワ。


そろそろ巣立っていくのかと思うと

ちょっと寂しいです{emoji:033_char3.png.ショボーン}