今日は母親の手術の付き添い。

イナカの眼科医、私は初めて行ったけど大きくて先生や看護師さんも多い。



私の様に付き添いの人もいるのだろうけど

平日なのに多い。



予報通り出かける時からもうジリジリと暑い。


手術は無事人住んでお昼頃に出たけど

もう夏でしたワ。




夜のニュースで、全国的に夏の様な気候で

熱中症で倒れる人も・・との報道。



北関東やら東海のお馴染みの高気温になるところの最高気温。

一番高いところで猛暑日の35.1度

二番目は34.8度

で東京も30度超えていた。



その前のローカルニュースで

京都市内より高かったと、京都府で我が街が一番高かったと報道されていた。

市内は北関東やら東海の高温が話題になるずっと前から暑かった。

それより暑いとかどういうこと⁉️ポーンポーンポーン




その気温、34.3度‼️‼️

もうトップレベルの暑さやん煽り

そしてまだ5月ポーン






SNSなどをぼ〜〜っと見てると・・

いや、ボ〜〜っと見てる様で気になるものは

ついスクロールしたりしてしまう。

なので、ヤツは「お、カモかな⁉️ニヒヒ」と、関連した事・ものをどんどんupしてくる。


ちょっと見てるだけ〜〜と思いつつ

「あら、細見えのスパッツがそんなにお安くで⁉️」とハマる、ハマる。


色々なサイトで、もちろんAmazonでも

お値段見たらダントツにお安い。


これは「買い」だわ。

ポチっとな。


届きましたワ。



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲロー

あれほど見たのに、見たつもりなのに。

タイツやん。

確かに安いけど、今は絶対要らんやん。

半年寝かせます。