一日中冷たい雨降り。

いつもの事ながら桜の満開を待つように

雨が降って散らしますなぁ。


ここ数日何もしてないのに夜は早く寝てしまうニコ



この辺りの桜は六分咲きくらいかな。





どこに咲いていてもきれいですワ。


好きな花の一つ、レンギョウも近くの歩道に咲き乱れている。



自生してるのではないと思うけれども水仙もあちこち畦道に咲いている。







水仙も色々あるのね。


ムスカリもどっさり。



昔のテレビのように←昔すぎニヤニヤ

しばらくお待ち下さい❗️の時に映る花のようですワ爆笑




雨降りで甲子園も順延だし 

やれば結構面白い庭の草引きも出来ないし

もったいない日曜日でしたワ。