す本日大変悲しいお知らせが届いた。



まぁあれだけズタボロになった表面見たら

無理だろうなぁとは思ったけれども

一縷の望みを抱いてた。

はぁガーン泣ゲッソリショボーン笑い泣き


随分長い期間の写真がなぁ・・・

なんでもないような写真も見ると

その時のことを思い出したり出来たのに。


あと、電話番号とアドレスなぁ。


と、嘆いているけれども

電話番号は前のスマホに入っているのを

移したら写したらいいのでモーマンタイ。

面倒臭いだけで。


ねこあつめの150万匹の銀の煮干しが消えたのが一番悲しい泣泣泣泣



悪用されなかっただけでもありがたい、良かったと思わないと、だわ。




盛り上がっております WBC。

負けたら終わりの次の相手はイタリアね。


イタリアってサッカーも盛んだけれども

バレーも強いし野球も盛ん。

ヨーロッパでは珍しいような感じ。


そして監督はピアザですって⁉️

野茂さんがメジャー行った時のキャッチャーね。

野茂さんが活躍したからそのお名前もしっかりはっきり覚えているわ。


あと人気うなぎのぼりのヌートバー選手。

侍ジャパンの中にいると欧米・・というかまんまアメリカン。


興味湧いて選抜までの過程が載っている雑誌を見た。

カージナルスの選手の中で騒いで?盛り上がっている彼はちょっとアジアンな風貌に見えたわ。

お母様、埼玉県人だからそうなんだけど不思議。



応援します。

決勝リーグ?まで温存してたんだよね、村上❗️



オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飲む⁉️
あると言えばある。
冷奴にかけて食べることにハマっていた時もあった。
その時はもう飲んでいたと言っても過言ではあるまい。