昨日も暖かかった。

暖かいを通り越して昼過ぎは暑かったもんね。



あの冬の寒さなんてなかったかのように

また猛暑なんでしょ、今年の夏も。

春なんてぼーっとしてたら見逃してしまうくらいにあっという間に過ぎるんでしょ⁉️


毎年自分で花粉症かもかも詐欺にかけているというかかかっているというか?

鼻はグズグズだし目も痒い。

そういう日が続くと思えば何でもない日もある。


ま、コロナであろうがなかろうがマスクは必要なのよ。





そしてミーハーなので・・というか

普通に野球には興味あるので観てます、WBC。


話題のヌードバー選手。

ごまんといる「ワシが育てた」じゃないけど

ちょっとWBCに興味がある人なら

メンバーに決まった時に「誰⁉️」と思ったはず。

私も思ったもん。

その時から注目してたもん。


 

マー君やハンカチ王子が高校代表でアメリカ行った時に選手受け入れて、憧れて・・とかの話を始まる前に何度も見たわ。


期待以上の活躍だけれども😆



そしてスターしかいない代表の中でも

ちょースーパースターの大谷さん。


メジャーでMVPとるくらいなので

すごいのは知ってるけれど

私が思うよりとんでもないプレイヤーなのかもしれん。


昨日のチェコの選手がユニホーム欲しがる場面とかあったけど、サッカーでいうところのメッシ的なのかな?

クロアチアの選手ですら試合の後、一緒に写真撮りたいと並んでたしね。



そして期待通り、それ以上の結果を出すからこそのスーパースターなのね。


自分の看板に当てるホームランとかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これまでの試合、スコア的には楽勝全勝だけれども油断せずに見守ります。



日本、アメリカは盛んだけれども世界的にはまだまだマイナーなんだよね⁉️

五輪でも外れたりしてるし。


台湾の一次敗退はちょっと悲しいかも。



財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一粒万倍日とかお正月とか。
財布業界と結託してるんじゃね⁉️とか
チラと思ったりもする。

そういうことを思う人間には
金は貯まらないってのも思うけど爆笑