スマホを落としただけなのに・・・って

「だけ」じゃすまないでしょ。

色々大変すぎる。

 

電話番号と写真が戻ってくるのは

まだあと1週間ほど待たなくてはならない。

 

写真もなぁ・・相当数あったわ。

いつも見るわけではないのに消滅するとなると・・・だ。

 

電話も、かなり登録していたけれども

実際に使う・・かける人って少ないし。

 

今はパスワードが要ることが多すぎて

肝心の、必要なそれがわからずまだ困っているド最中ですワ。

 

そしてもう一つ!

「ねこあつめ」よ。

機種変更してから大事に大事に育てて?

にぼしは150万匹に迫るくらいだったのに。

またイチからよ。

それだけでも復活させたかったワ泣泣

 

 

 

ねこじゃらし級

 

今日だけは?

散らかっているわけでもないけれど

何か不要なものが置いてある。

 

「気分爽快にゃ」と書いている。

猫さんがしゃべるときは語尾に「にゃ」を付けることがあるけれども

この辺では方言でふつうに「にゃ」を付けます。

 

「もうアカンにゃ=もうだめなんだ」とか

「何言うてんにゃ?=何言ってるんだ?」とか

「怒ってんにゃ=怒っているんだ!」とか。

 

高齢の男性、すなわちおっちゃんが言うので

可愛い要素は1mmもないのである。