これが最後だと思いたい。

今日も寒すぎ。

風は強いし時折り雪降るし。


ただこの辺りは山なのでこの辺りなりの風の強さだと思うわ。

海が近いところでの風の強いニュースでは

電信柱にしがみついている人の映像とかあって、そんな漫画みたいな事する⁉️と思うけれども

それほど強いんだろうなぁゲッソリ



これまで決して買うことのなかった結構高価なモノ。



電動式のバリカン。

庭の手入れとかする為のバリカン。

電源に繋がるヤツは前からあるのだけれど 

離れた畑用の充電式のヤツ。


こんなものを買うことになるとは‼️

伸びた桑の木の枝をばんばん切り落としてやった。

目新しいことなのでちょっと楽しかったワ爆笑



しかし途中でとんでもなく吹雪いてきたし

充電も切れて退散、じゃなくて帰宅。



明日からは暖かくなるそうだけど

くるのか、春⁉️