またまた夕方から雪降ってるんですけど真顔

またまたあと二駅ってところで、踏み切りに車が止まっていてとかなんとかでかなりの時間停車するし。


大きな事故じゃないと報道されないけれども

日本中で連日こんな事が起こってるんだろうなぁ。


ま、見切り発車されてより大きな事故になったら困るけども。



昨日ですが

気になっていたので観てきました。



予約した時は私で2人目で

そんなに観る人少ないの?と思ったけれども

映画館行くと半分足らず埋まっていた。


全員女性だったわ。



鈴木亮平は役によって体型自由に変えられるの!?って思うわ。

コロコロ変わるよね。

「せごどん」も良かったわ。


ただ思い出そうとすると鶴瓶の息子がジャマをする爆笑


前半は、まぁげいのことなのて戸惑うこともあったけれど後半は哀しくて・・・。


 


LGBTの事が声高に話題になっているけれど

色々難しい事あると思うわ。

結婚は異性でも同性でも問題ないんじゃねびっくりマークはてなマークと思うてます。


そこまで異性でも同性でも好きになれる事が羨ましいわ、ともっと手前の事を思う私。



明朝、雪積もってませんように。



お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


随分以前に知り合いに誘われて
小さなホールで演っていたのを観た・・様な記憶。

昔すぎてどんな内容でメインキャストも誰だったのかも忘れた。
結構有名な人よ。
・・・ってその程度。

歌舞伎は3度観た。
うち2回は南座の顔見世興行です。

アドリブ風なのあり、時事ネタ多数あり、で
面白かったなぁ。
「義経千本桜」とか古典はガイドと共に楽しんだわ。