あの日曜日の暖かさはどこへびっくりマークはてなマーク

朝は氷点下だし夜は雪とか降ってきた。

  



実家から通う日々。

JRはこれまでもほぼ毎週末乗ってたし

地下鉄も乗っていた。


市内は2線だけなんだけど今は「東西線」,まさに御池通りを東西に走る線を利用。


京都の財政はとんでもなく厳しいとしょっちゅう報道しているけど、貢献してまっせ。


でも利用客数少ないから4両とかびっくり

一番後方に乗ると運転席と線路が見えてちょっとテンション上がったワ爆笑




鉄道好き小学生の様にずっと見て

思わず写真も撮るニコニコ

わずかふた駅間だけれども。



乗り始めた頃は結構な混み具合で

びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク真顔・・てな感じにもなったけれども人って慣れるのねー。


ま,それほどの・・・山手線とか大都会ほどは混んでないけれども。


予報になかった降雪ニコ

まだしばらく春は遠い。