1月も終わる。

毎年のことだけど1月は結構長く感じるの。

2月か・・と思ってたらあっという間に時は過ぎ

半年過ぎるのよびっくりマーク



先週の火曜日の午後からの降雪、

JR京都線が止まり夜中まで足止め食らったり

私が利用する路線も同じ様に止まったり。



1週間も経つと市内は雪も消え・・のはずが

市内の陰になる様なところにも雪は残る。



市内で残ると云うことはここら辺など

まだ幹線道路以外はまだ真っ白なのよゲッソリニヤニヤ



その白いのも昼間の温かさでちょっと溶け

夜の寒さで凍ると云う最悪の状態。

車通ったらシャカシャカいうてるしゲッソリ


毎日「低温注意報」とか出てるし。


そして外の水道はようやく今日出た。

タオルとかビニールとか巻いてだけれども、だ。


イナカあるあるで洗濯機は外にあり

洗濯出来ず日々簡単なものは手洗いしたり 

帰宅してからの時間は少ないのに

やること多くてあっという間に寝る時間。


ドラマも観なきゃびっくりマークだし。


で、3日経ってたのであった。 


今も『大奥』視聴しとります。

面白いびっくりマーク


てはまた←爆笑