昨日の午後からは晴れていて

道の雪も溶けかけていたのに

夕方からまた降り出して朝には再度銀世界びっくり

 


いや、朝になる前に・・・

雪の影響で電車が何本も運行中止ガーン真顔ゲッソリチーン

街と違いそれが走らなきゃ家に辿り着けないのよショボーンショボーン

 

そのせいでちょーーーーー久しぶりに満員電車を経験した。

同僚も言ってけれど京都のヒトって都心や大阪の様な満員電車の経験がないからか?普段と違う多くの人でも奥へ詰めないのよびっくりマーク


中の方は比較的空いてるから行きなはれびっくりマーク詰めなはれびっくりマーク

とは云え,コロナもあるし怖いワ。しんどいワ。


時間と金かけて着いたわ、お家。


夜中じゅうしんしんと雪は降り

朝また銀世界に戻っとる。




今日も仕事で、どこもかしこも真っ白。

そして朝焼け。


2月の半ばまでは・・・と覚悟してますけどね。



週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3回はする。
今の季節これで充分ちゃいますか?

が、今週は水曜日から出来てない。
あの降雪で洗濯用の水が出ない。

破裂してないだけよしとしなければならないのかもだけどどうする?