『大寒』

一年で一番寒い季節。

暦嘘つかない。

こちら朝は連日氷点下ゲロー


ローカルニュースでいつも寒い地域で地名出されるのよね。


流石に少し日も長くなり家を出る頃はもう明るいのだけれど寒い。

寒すぎる。


顔も寒いけど・・そういうこともあろうとかとイナカではシールド付きヘルメット・・何より『手』。


数百メートル走るともう手先が痺れてくる。

千切れそうに痛い。冷たい。

えーんガーン泣


いっそ千切れた方が・・・と思うくらいの冷たさなのである、


そしてこの辺り名物の『霧』

周り真っ白よ!!

ほんの少し前も見えないのよ!!

恐ろしワ〜。


連日、そんな冬の朝です。





好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に・・・
無理矢理ひとつあげると文字通り『シンデレラ』
映画で観て・・あれディズニーよね!?面白かった記憶。

ま、ディズニーだし上手く作られてるよね、どれも。
あとリトルマーメイドくらいしか観てないけど照れ