この季節の気候なのに先日暖かすぎたので

今日の雨も寒い。


小降りだったので合羽来て帰宅。

家に着くと庭に白い何か。


もう暗くなってるので何かわからないけど白いカタマリ。


雨風でどこからかレジ袋が飛んできたのかな?と

思えるくらいのカタチ。


拾おうと近寄るとなんとそれは『白菜』だった。

庭に白菜が転がってるのは中々のシュールな図ニコ


なんでびっくりマークはてなマーク


母親が採ってきて親戚に送ろうとしたモノらしい。

どこへやったかなぁはてなマークと思ってた・・・とか呑気な返事。




昨日、高橋幸宏さんの逝去の報。

ご病気なのは存じてましたけれども

こんなに早く・・.とはショックですワ。


私も『YMO』のサウンドにハマったひとり。

最大のヒット曲の「ライディーン」を作ったのはユキヒロさんなんだよね・・・。



坂本’’教授“龍一も先日最後のライブを配信されてたし、誰もが歳はとるものだけれども辛いなぁ。



ご冥福をお祈りします。




あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誰だ?
ウルトラマン←古すぎ(*´Д`*)