仕事始め。


実はわたくし年末・・昨年の12月の半ばに引越しましたの。

まだまだドタバタでそのままの荷物もあり。

それは『本』なんですけどね。


二束三文でも売れば?!とか言われるけれども好きな作家の好きな本を売る気には、今はなれないの。


引越し先は実家です。

少なくとも前の部屋よりは広いはずなのに

収まりきらない。

なぜ?


ゆっくり整頓します。←これアカン考え方よね。



で、朝も早い。

7時過ぎには出てます。


起きるのはずっと6時頃だけど

前はぼ〜っとする時間があったけど今は無駄な時間なし。


毎日世界遺産を見て通勤してた生活から山だらけに。


色々変わった2023年。

どうなりますか?!ですワ。 



白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に・・

曖昧すぎるのはダメなんだろうけど
フワッとしてるのも良き。