明けて3日目

今日も良い天気。

故に濃い霧。

100m先はもう見えませんワ。




昨日に引き続き箱根駅伝視聴。

面白いねー。

青学の天下も永遠じゃないし

長らく予選落ちしてた中央大学が2位とか‼️


下り坂でマラソンとは思えないスピードで抜きつ抜かれつのデッドヒートも凄かったわ。


その中でも駒沢大学の強さよ‼️

志望して入学しても推薦でも

シード校で箱根走れるのは間違いないだろうけど部員数も多いだろうし、他校に勝つ前に自校の争いに勝たないと‼️だし・・・?


とにかく大変ね。

観る方はそれも含めて楽しめるのだろうけど。



9区辺りからながら見していた。

画面見ないで音声だけ聞いてたら

「トップを走るアオガク・・」と聞こえた。


ん?

さっきまで駒沢大学がトップだったのに

青学はもう少し後じゃないの?いつの間に?と画面を見たら駒沢大学のアンカーが青柿という選手だったσ^_^;

 


ややこしワっ‼️

けど、考えると「青学」と略して言わないし勝手な勘違い。

そう納得したのにその後もながら見というか音声だけ聴いていて数回「え?青学」と思ったワ。←バカ。


来年は100回目。

目指す人、頑張りなはれや。

今から応援してまっせ‼️




寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 今年は御神籤引けそうにないのでここで引きました。

『末吉』て‼️


しか〜し、昨年末から寝不足になるような事はある。

あるけれども睡眠時間は変わらん。


負けるが勝ち?

御意‼️



当たるも八卦、当たらぬもの八卦。

前向きます。

新年くらいは前向きに‼️‼️