この前の日曜日に蜂に刺された右手の甲。

親指から人差し指にかけてまだ少し赤い。

 

直ぐに・・・というても1~2時間後にステロイド配合の軟膏を塗って

それほど腫れたりはしなかったけれども

赤いし、痛痒い。

 

ちょっと痣っぽくなってる個所もあって、これはずっとこのままのような気がする。

泣

 

あと、もちろん蜂になど刺されてないけれど

顔にシミが増えたような気がする泣

 

もちろん加齢ってのもあるのだろうけれど・・・・いやだわ~。

 

 

 

連日どんどん増え続けているので今更書くのもアレだけれど・・・・

1年前か?アメリカの感染者数が連日数十万人とか

多い日は100万人という数字でかなり驚いたけれども

そういうことが今日本で起こってるってことね。

 

いつも同じことに疑問持ってる気がするけれど

あれはなに?

げーのーじんやらすぽーつする人が

お決まりとしてPCR検査したらまさかの「陽性」ってのと

あとは発熱したし「まさかや~!」と調べたら「陽性」だったってこと?

 

発熱はともかく無症状・・平熱でだるくなく咳も出ない・・・けど「陽性」なんですワ…って人はもう病院いかなくてもいいんじゃね?

 

発熱でも外来の予約は取れないらしいし。

 

此処もここ数日これまでにない感染者数が発表されてるけれど

そりゃあの2週続いた祇園祭の人込み、

宵々々山 宵々山 宵山の夜のホコ天の人込み

巡行の日の映像!!

そりゃあそうなるわな…な印象。

 

 

ますますカオス。

 

 

カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べません。買いません。
田舎育ちなのでどうもカットフルーツは瑞々しさが
少ないようなそんな気がしてます。
 
あれは今どきの人とかが剥いたり切ったりするのが面倒だからなんでしょう?
 
それくらいはしようよ!と思うけれども
だったらカットして売ったら儲かるやん!と考える商売人。
それは素晴らしい。
 
でも買わない!っと。