昨夜、桜島噴火した!というニュースに驚いていたら

今夕はついにあいつがやってきた!

日本に入ってきてしまったぜ「サル痘」。

 

例にもれず、海外渡航歴があり30代男性。

日本人だとは云われてないけれども。

 

コレはアレですかね?

 

ここんとこ「コロナ」の感染者が爆増していて

夏休みに入るし、

ワクチンどうするねん?マスクはするのか?

海外ではもうどこもしてないよ!

さあ、政府!!!どうしますのん?というタイミングでこれですワ。

 

マスコミやらテレビは一斉にそっちへ行くよね。当然だろうけど。

コロナの報道がちょっと薄くなるよね。

 

 

そして、この男性探しが始まりつるし上げられたり

男性同士の接触で…とか言われているから

そうじゃない場合もあるし、まれではあるけれども女性も

感染するそうだけれども、感染したらそういう目でみられてしまうよね。

そしてわけわからん差別とか言うたりしたりする人が出てくる・・と。

 

コロナの時でもそうだったし。

 

色んな事、起こりすぎ。

 

 

 

 

自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なぜ親戚宅のことまで?
 
はるか昔、ありました。
氷を入れてぐるぐるとハンドルを回すヤツ…だったような記憶。
昔だしイナカだし、蜜はいちごかめろんくらいだったと思うわ。