一昨日にコロナワクチン3回目の接種。

2回はファイザー製だったけれど今回はモデルナ製だったので

副反応とかちょっとだけ心配してたけれど

今朝辺りまで打たれた辺りの重だるさを感じたけれど

(結構な重さだった)

今はほぼどうもない。

そしてそれ以外は何ともない。

 

良かった!良かった!

 

酷い副反応がないに越したことはないのだけれど

同じように今回のみモデルナ製になったら

2日くらい寝込んだ・・とかの報道も見るので

そんなに酷いことになったらいやだなぁ…とは思いつつ

ほんまに効いてるんか?とも思っちゃう爆笑

 

 

コロナにも慣れてしまって、感染者数も結構な数だけれど

それこそ「風邪扱い」的になってる感じ?

 

いまの「オミクロン」の後遺症は今までで一番酷い!とか言われているし

とにかく今後も自己防衛いたします。

 

 

 

 

 

この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃあ文ちゃん、五十嵐文四郎でしょう!
爆笑爆笑爆笑爆笑
「カムカムエヴリバディ」の話ですけどね。
 
世間やネットが怒るほど、それほど私は怒っていない←誰や!
10年会ってないのに久しぶりに会って
それで復活・結婚ってのはないでしょうよ!
 
 
文ちゃんは久しぶりに日本へ、京都へ、そして条映へ行くので
「もしかしたらまだひなたはいるかな?
 もう結婚して辞めているかな?」と思えるけれど
ひなたは突然元カレが出世して現れたら、そしてシングルなら
ときめくかもしれない。
 
ただ、アメリカのひな菊・デイジーと結婚することを
バーへ呼び出したりしなければ
あの休憩所でサクッと報告したら
世間はそれほど怒らなかったと思うわ。
 
文ちゃん、ひなたはご覧の通り英語もペラペラで仕事も出来て
マティーニなんて飲んじゃう出来た、COOLな女性なのよ!
 
ひなたは昭和40年生まれだから
そろそろ、結婚しなくてもそれは自分の意志・・と世間が見るようになった頃よ。
 
小夜吉っちゃんの
「お嫁さんになるかならんかは人それぞれなんやさかい」
は小さい頃から達観していて素晴らしい♪
 
 
 
てか、来週で終わるのにどうなるのか?
私はアニーさんは安子じゃない!派。そんな派ないけど。
 
「サムライベースボール」で極大の足袋が必要になって
「雉真繊維」に頼んで名前が売れる…ことくらいしか想像つかないので
 
私“も”最終回は
るいちゃんが大阪へ出てきた日のように
出演者全員で…その時は漸くの片桐もw
ミュージカル風に踊る。
 
それくらいしか思い浮かばない。