今日は暖かかった。

また雨降りの予報。寒そう。

こんな日々を繰り返して、春は来るんだな。

 

 

明日は年に数度しかない「天赦日」と「一粒万倍日」、

それに「寅の日」が重なる日。

 

最強の吉日っていうのは知ってる。

何かを始めるのによい日。

一粒の種を撒くと大きく育つ日。ま、水やったり育てないとダメだけれども。

 

これまでもそういう日があり、財布を替えましょう!と。

 

それで大金手にするのは「財布屋さん」でしょう。

財布屋さんというかデパートとか・・・。

 

そういうことを思ってるとお金って入ってこないのよね、知ってる。

 

明日に向けて!と財布を探していたのである。

安いものではないし、どうせ買い替えるなら

気に入った使い勝手の良いものがよろしやん。

 

時間があったり思い出したら色々見てたけど、ない!!

 

 

明日、もう一度見るか?!

 

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
 
これは2月くらいかな・・・。
 
まだちびひなたちゃんの時に怒っておうちを出て
るいちゃんが「お母ちゃん、見参!」と現れた中州。
 
 
いよいよ、「カムカムエヴリバディ」も大詰めですワ。
予想通り文ちゃんも出てきたし。
 
ヒロインの相手役がそんなに簡単に退場しないわ。
 
 
あと2週間でどこへ着地するのかしら?
どんな結末でも受け入れる覚悟です。
 
るいちゃんがきちんと老けていて感心する。
深っちゃんの実年齢を思うと18歳を演じるよりは楽なのかもしれないけれど
撮影期間は1年ほどだろうから
その間にその演じ分けすごい。
 
オダギリジョーもそうよね。
 
回想シーンで見ると、本当に10年前、20年前、
あのトランペットコンテストの時代の若さに見えるんですもの。
 
 
昨日から出てこられた「森山良子」さん。
お父様がリアルにルイ・アームストロングと交流があり
主題歌の「アルデバラン」の生みの親の森山直太朗の産みの親。
 
そして義理の息子が「おぎやはぎ」で名前に「おはぎ」入ってるし!
 
まさに「共鳴」だわ。
 
・・・・って相変わらずまだまだハマってます爆笑