今日も寒いわ。


温暖化とは云え、桜もチラホラ咲き始めたとは云え

油断はならないこの時期の気温、天候。


昼間は暖かくても陽が落ちるとまだまだ寒いし。



またこの話題だけど・・・話題て⁉️


アメリカのバイデン大統領がプーチン大統領を

名指しで「殺人者」と呼んだ。

映像見たわ。


誰もがそう言ってるけどはっきりと言うたのは、

それを認めたのは初めてなのかな?


その事に激怒して反論。

「米国は広島と長崎に核兵器を使用した。

 これは軍事的には全く無意味で

 民間人の虐殺だった」と。



ひ〜〜〜😱

その2国で、日本の名前出して

ガチ喧嘩やめてー。


先日のゼレンスキー大統領のパールハーバー発言といい

なんで日本の名前出すの⁉️


世界的には東の隅っこで小さく居るのに。


まぁパールハーバーは民間相手じゃないけど

世界史的にはインパクトある事だったのね。


私生まれてないし。

・・とか思ってもそれは引き継がれていて

私たちの世代がした事も確実に未来に

引き継がれるのよね。

バイデン大統領が原爆落としたんじゃないけど

それもずっと言われるし。




てか、広島長崎のことはあるのかもしれない

ゼレンスキー大統領が日本向けの演説で

それを言うんじゃないか⁉️と思ってるんだけど

なんかややこしい。



戦争なんてするから 

するから稔さんが死んでしまうのよ‼️←そこ。



毎日が濃すぎる15分なのにその5日分を

更に濃縮の15分に纏めるとか‼️

とんでもない力技。


その時間の中でおはぎの包み紙の「たちばな」を

写したのはどういうことかな?


毎日同じこと書いてるけど

とにかく戦争あかん。








好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結構あるけどコレというのが思いつかないわ。

ヤングな人たちに人気あるようなバンドのソレを
ちょっと見たりする。

どれも中々よかったりするのよね←何様😆