観てらっしゃらない方には「何それ?」だろうけれど

いよいよ佳境に入ります・・・な「カムカムエヴリバディ」

 

あとひと月もないなんて!!

 

嵌まってはいるけれども

来週からも気になるけれども

それはドラマがそうなのであって

それ以外は・・・・とか思ってたけれども

近くだし地元だしちょっと行こうかな~と

昨日のお昼過ぎ…初日に行ってきました。

コレ   ↓

 

 

 

 

 

 

地元?舞台になってるだけあって

初日の午前中からけっこう大勢の人。

 

ギリギリ、ソーシャルディスタンス保たれてる・・・という印象。

 

展示されている小道具?は全部撮りました爆笑

 

稔さん~~~ショボーン

 

 

安子編で、稔さん宛の手紙。

上白石萌音ちゃん直筆らしいけど達筆だわ。

 

 

そして、明日からの予告編でも映っていた稔さんと安子ちゃんの写真。

 

 

ひなたと桃太郎の姉弟喧嘩の際にジョーが持ってきて

吹こうとしたペット。

 

ま、音はでないだろうね~。

磨いてはいただろうけれど。

 

このペットなのよ!!

 

 

 

 

 

このポスターもガラス越しとはいえ

生で見られて、

「竹村クリーニング店」「大月」のあの空間を感じる。

 

ただ、30年くらい貼り続けてあった割には表はきれいすぎた爆笑

 

 

 

 

 

あと・・・・

「大月」の店頭で売れたら個数によって入れ分けている

大小の袋。

 

あれは袋ごと「特注」だろうと思ってたら

ゴム印を特注して無地の袋に押してた!

 

色々考えて節約してたのね、るいちゃん。

 

それくらいはジョーさんしてたのかしら?爆笑

ひなたはしてないと思うわ。

 

 

てなわけで、ドラマの「展」ってそんなに興味あるか?だったのに

ちょ~満足な時間・空間でした。

 

 

明日からまた楽しみます♪

 

 

サンドイッチは食パンとクロワッサンどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらも好きだけれど、どちらか選べと迫られたら
クロワッサンで。