雪もちらちら寒い一日。

 

今日も獏上がりなオミクロン感染者数。

そりゃ分母が大きくなれば翌日はもっと大きくなるワ。

 

前もそんなこと言うてたけれど、オミクロン桁違いだわ。

 

これはアレなの?

ちょっと熱出た!喉痛い!・・・まさか?!!で

病院行ったら「陽性でっせ」と言われる人が多いのと

この頃はいろんなこと…実家帰りとか旅行とかのために個人的に

「PCR検査しとこ~」と実施したらまさかの陽性!ってパターン?

 

とにかく、けた違いの増え方。

 

終息どころかまたまた非常事態宣言とか出るし

トンガの海底火山は爆発するし

北ちょーせんはミサイル発射しすぎるし

とんでもないことばかりだけれど

色々辛いけれども

生きていかんとアカン!

 

 

 

ジョーとるいちゃんは幸せになりや~!←そこへ。

あの、普段はチュートはんぱでぼさぼさの髪型が

しゅっとしたオールバックになるのが不思議~。

 

カムカムに現実逃避の毎日です。

 

 

 

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私はないの
だけれど
幼い頃海水浴で弟が結構な距離流された。
私も子供だったのでそれほど気にも留めてなかったけれど
親は真っ青だったらしい。
 
日本海だしね!!
 
どなたかが届けてくださった・・・らしい。
 
お陰様で今も何とか元気にしています。