午後から大雨。

 

11月とは思えないような雨…な気がする。

 

 

 

またこのネタですけどね

 

思ってたより酷かったのね、エリカ様。

 

 

 

確かにあのわけのわからん元旦那と一緒の時は

 

妙な噂もあったけど

 

それほどヘビーじゃないんじゃないの?と思ってたけれど

 

そうじゃなかった。

 

 

 

そして、やはりこれまで出てた作品とか見られないの?

 

ま、それほどエリカ様の作品って見てないけど。

 

あの映画も見てないし。

 

もう出てこなくてもいいわ。

 

代わりはいくらでもいるし。

 

 

 

 

そして、やはり報道されているように

 

呪われているのか?NHKの『大河』

 

 

この時期の取り直しとかきついなぁ。

 

 

で、いろいろなことが目に入ってくるワケですが

 

一番ウケたのは

 

『沢尻エリカのほうがよっぽどNHKをぶっ壊してる』

 

 ってやつ。

 

笑い泣き

 

確かに。

 

N国の人、やってること鬼つまらんし。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

自分で退治しないで誰がする?

 

キャ~~、怖い~~~びっくり

 

なんて言っても誰も他にいないし。

 

 

虫によるけれど、この部屋はそれほど

 

とんでもない虫とか出てこない。

 

せいぜい「蚊」くらい。

 

 

実家ですよ、いろいろ出るのは。

 

 

Gとかイタチは姿見ないけれど

 

夜中になるとゴソゴソガサガサしている・・・のが聞こえる。

 

結構怖い。