まだまだ蒸し暑い9月末日。

 

そして消費税8%最後の日。

 

 

郵送物があったのだけど

 

仕事の都合で投函するのが6時半を過ぎてしまった。

 

最後の集荷?時間も過ぎてる。

 

 

ってことは82円切手ではアカンのか?

 

不足ってことで戻ってくるのか?

 

 

ググったら9月30日までは82円です・・・と。

 

 

 

びっくり

 

それはわかっとるわ!

 

いや、恐らく最後の集荷時間以降の投函物は

 

6時っていうまだまだ余裕の30日でもダメっすよね~。

 

 

なので、ちょっと大きめの郵便局へ。

 

普段でも不在票を持っているヒトとか居るのは居るけど

 

今日が30日だからか?

 

とんでもない人が並んでたわ。

 

 

並んでいる時間が長く、目の前にPOSTCARDが売られていて

 

つい買ってしまった。

 

宇野亞喜良と竹久夢二。

 

 

 

また散財してしまった。

 

 

 

 

 

ラグビーも観てるけど

 

なんと!やりましたよ!タイガース。

 

ここへきて6連勝とか!!

 

広島抜いて CS進出とか!!

 

 

 

待ってろ、DeNA!!

 

じゃなくて、待ってて下さいよ.DeNA様~~。

 

 

例年、「あ・・・あかん」と思うのだけど

 

今年はなんとなくオレンジのウサギと戦うところまで

 

行くような気がする。

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

 

困った時の「ゆるにゃんこ占い」ニコニコ

 

 

またたび級ラブラブ

 

 

パジャマで過ごせるものなら・・・。