結構興味持ってるけど

 

中々地上波で放送しない~~!と思ってるけど

 

実際にそれほど連日してないのね。

 

 

 

昨夜はイングランドVSアメリカの試合を観ていた。

 

途中で寝てしまったんだけど←薄っいファンw。

 

 

アメリカはまだラグビーに関しては新しく強すぎることはないのよね。

 

で、試合開始数分でヤングな選手が怪我して泣いてたけど

 

とんでもなく屈強でデカかったけど、それだけでもダメなのね。

 

 

で、相手のイングランド!

 

前の大会で日本もぼろ負けしてたけど

 

昨夜もアメリカに圧勝。

 

 

昨日の昼過ぎ、神戸の街に居た知り合いがカフェで

 

エラいカラダのデカイ男たちが大勢いるなぁ・・と思ってたら

 

オールイングランドの選手だったらしく

 

ま、当日だからと云って朝から練習浸けじゃないのだろうけど

 

昼間カフェでお茶して、その夜圧勝て!!

 

 

ケタが違う気がする。

 

 

 

「徹子の部屋SP」を途中から見た。

 

 

『暴れん坊将軍』が始まった時の松平健 なんと24歳!

 

思っているよりおっとこ前だった。

 

所謂ハンサムね。

 

他局のお笑いに抵抗して作られたそうだけど

 

相当長いこと放送してたような・・・。

 

 

昔の・・・昭和のドラマとかバラエティって良くも悪くも凄いけど

 

その「暴れん坊将軍」の「彗星の回」

 

声出して笑ってしまったわ。

 

 

あと、仮面ライダーも出てたしww

 

 

 

それにしても 徹子は凄い。さすがですワ。

 

 

 

 

あと、さすがだわ『徹子』

 

 

芸人泣かせとか言われてるけど

 

芸人はそれもお笑いになるけど

 

木村拓哉はじめジャニーズでもアイドルでも

 

子供でも容赦なさすぎるw。

 

流石だわ~徹子さん。

 

 

まさに『お化け物』

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
世界遺産はどこでも行きたい。この目で見たい。
 
しか~~し、一番!となればやはり「マチュピチュの空中都市」でしょう。
 
 
 
やはり他の地域の世界遺産はこの目で見たいと思ってしまうわ。
 
この辺りにもゴロゴロ世界遺産はあって
 
毎日通勤途中で見る遺産あり。
 
徒歩圏内にある遺産あり。
 
 
 
その気になれば1日で5~6箇所観られるけど
 
遠いところの、出来れば海外のそれが観たいわー。
 
 
京都の人間は世界遺産を有難がらない!とか言われてるけど
 
決してそんなことはないのよ。
 
見なれているだけで、それに税金がつぎ込まれても
 
おっけ~!です。
 
寧ろ、つぎ込んで大切にしてほしい!と思ってます。