昨日に引き続きアメリカトランプスペードさんネタ。

 

久々・・というかライブでは初めて?ってくらいだけど

 

天皇陛下主催の『宮中晩餐会』の中継を

 

ライブで見てたわ。

 

 

 

 

もし、招待されても正装・・・お着物を用意するのも

 

大変そうだし

 

陛下のご挨拶も大統領の挨拶も長いし

 

その間立ってるのも腰に悪そうだし

 

お断りすると思うわ爆笑

 

 

 

 

 

昨夜からの映像もそうだけど

 

当たり前だけど

 

両陛下が落ち着いてらっしゃってステキ♪

 

 

 

招待された人たちがお待ちの席へ

 

陛下と大統領が・・・。

 

 

 

今日の大統領は落ち着いて見えたけれど

 

さすが歴史ある我が国の陛下・・・

 

 

それ以上の落ち着きと威厳を感じたワ←何目線?ニコニコ

 

 

 

 

 

アチラは経済大国だけれども

 

歴史だけは

 

良い歴史も悪い歴史も年月を重ねないと

 

作れないしねー。

 

 

 

関わりないけど、日本人として

 

ものすごーーく『どやっ』な気持ちになったわ。

 

 

 

 

 

そのあとなんとなく

 

「あなたが聴きたい歌の・・・」を見始めたら止まらん。

 

 

 

TBSは結構な頻度でやるよね・・・。

 

 

BBA昔のおねーさんに響く歌のオンパレードだわ♪

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

寝ているのはベッドですが

 

「派?」と問われると

 

どちらでもよろし♪

 

 

畳の上、布団で寝るのもまた気持ちいいし♪」