ここンとこ連日書いているけど

 

まだ5月なのに連日暑い。

 

連日もう30℃超えですよ。

 

 

 

何年かドラマを全く見ない時期があったけど

 

今またあれこれ観ている。

 

 

『昨日何食べた』なんて

 

こちらはテレビ大阪で数日遅れの放送なんだけど

 

ここは映らないので「TVer」で即見ちゃうもんね~。

 

 

 

そしてなぜか(なぜか?てどうよ)観てしまっている

 

『白い巨塔』

 

 

 

V6の岡田くんは映画の主演も張れるくらいの俳優だけど

 

あ~ゆ~在前教授の様な訳を本当にイヤらしく演じるのも

 

良いわ。

 

 

おっとこ前だし芝居も上手だし・・・

 

アレで背が180cmくらいあれば無敵なんだけど

 

そこは神様の遊び心ね♪

 

 

 

小林薫の大阪弁の素晴らしさよ♪

 

ちょっと「ナニワ金融道」風味だけど爆笑

 

 

 

とにかく山崎豊子の作品は

 

いつも重厚なドラマになるわねえ。

 

 

 

 

よく調べて書いていると云う印象。

 

医療のことなどは合っていても間違っていても

 

わからないし、ドラマとして読むけれども

 

ある作品の一部に私の仕事に少し関わりのある内容が出ていて

 

それは本当に専門的な言葉で深いところまで書かれていて

 

それはストーリーにはそれほど関わりないのだけど、

 

そこまで調べてるのか?と感心したことがあったわ。

 

 

 

今日までは観ている。

 

明日はどうかな~~?

 

 

 

 

 

ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません。
 
 
パターゴルフ場はあります。
 
芝政だったけどかなり広かったよ。
 
そういうことじゃないか。