オヤジトランプさん来たのね。

 

嫁と娘のイヴァンカさんは義理の母子なのね。

 

似てる気がする。

 

あ~ゆ~顔が好きなのね、トランプさん。

 

 

 

 

 

基地での演説の同時通訳は

 

割と聞きやすかったわ。

 

 

 

たまにとんでもない時があるし

 

それに比べたら・・ってことだし

 

それほど熱心に聴いてないけど。

 

 

で、さすがにヘリで移動なのね・・・ゴルフ場とか。

 

 

商売も友人も全てゴルフで!というトランプさん。

 

ビジネスマンの時は良いけど政治家としてはどうなの?

 

 

指名された松山選手、御苦労さま・・としか。

 

 

 

 

警備も凄かったらしいけど

 

それと関係あるのかどうか知らないけど

 

関西で、西日本で爆破予告多数。

 

 

 

京都も電車とか止まって大迷惑よ。

 

ま、直接の被害は受けてないけどさ。

 

 

 

 

トランプさん・・・長すぎるアジア外遊と言われてるそうだけど

 

また何か呟くのかしら?

 

 

 

一国の長がまずそれに関して発するのがツイッターて・・・と

 

思ってたら

 

安倍さんも呟いてたー。

 

 

 

ま、今のところフツー・・・つかオニつまんないことしか

 

呟いてないけど。

 

そして呟いているのは呟き担当の秘書なんだろうけど。

 

 

 

 

本国でもロシア疑惑とか色々問題あり過ぎるし

 

一日千秋の思いで待ちわびているお隣へ行って

 

さっさと帰りなはれ。

 

 

 

 

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その昔、神社へ行きました。付き合いで。
 
出雲大社へ行った時は
 
賽銭をけちって蕎麦多めに食べた。
 
それかもね~。
 
 
 
清水寺の敷地内?にある地主神社も行きましたワ。
 
清水さんへ行くとそこを通るのでつい・・・。
 
 
 
で、御神籤引いたら「凶」だった。
 
 
縁結びの神社で「凶」て・・・笑い泣き
 
 
 
 
一緒に居た友人が
 
「縁結びの神社で『凶』を入れるなんてっ!
 
 ちょっと文句言わんとっ!」
 
と、なぜかマジギレしてたけど
 
そこは笑ってくれないと・・・。
 
 
 
それももう随分以前のこと。
 
その頃はまだ風情があったような気がしたけど
 
去年、清水さんへ行った時にまた地主神社の前を通った時には7
 
もうなんだか・・・なことになっていた。
 
 
 
お守りやら何やら全て
 
ヤングな女子が「きゃわい~~ドキドキ」と言いそうなモノばかりに
 
なってたわ。
 
 
なんだかなー。