昨日は

同じ話を

しかもつまらないのに

聞けないわ!って書いた。

でも、毎日働いて接してると

慣れるし…


(´Д`)

得意先のヒトなら
我慢するし

まぁ会社の人は
慣れてるし

へーきで

「そのオチのない、
しかも何回聞いたかわからん話
早く切り上げて下さいよっ」

くらいは言う。


やっぱり土地柄?

どんな話もオチがないと
聞いてもらえないし

オチのない話を続けてると
「アイツはつまんない。」って
烙印を押されてしまう。


余程の重要な会議は別ですけど。

どんなオットコ前でも
話してて、オチがないと
「つまんな~いシラー」って
思ってしまう。

学生時代も
かなりのイケメンでも

「話がつまんないよね~」と
却下されてた。


オジサンたちも
他愛ない話をしてて

「俺、背が低いからな~。
 …誰がめだかやねん!」
程度ではあるが
「のりつっこみ」はする。

女子同士でも

どーして、こーして…と
延々と話してるこがいると
「アンタの話のオチは
 どこやねんっ!!」

と、内容に関してより
話し方で叱られてる。

きびし~~~!

( ̄□ ̄;)!!

まぁ、そんな中でも
ニコニコニコニコ聞いてる子は
ちゃっちゃっと
嫁にいきましたがね~。

それだけが嫁にいった
理由ではないし

話には、自爆しても
オチをつける…だけが
シングルの理由でもあるまい。

(´Д`)



ボケたら突っ込んでくれて
突っ込んだらボケてくれる。

で、話をニコニコと
聞いてくれる

フリーのオットコ前~~~!

どこ~~~~~~~?

もれなく私付けますう。

(^3^)/


帰りに


narannaranさんのブログ-NEC_0643.jpg

毎日やってない?
…って思うほど、
寄るとやってる

100円セール…


無意味に買ってしまう。

美味しニコニコ

う~んΣ( ̄□ ̄;)

体重も話もおちない…。