さすがに疲れました!

気も張ってるからなんだろうけど

張ってる割りには
寝過ごしたけど…昨日。


神戸出張も今日で終わり!
6時過ぎには帰れそうな
雰囲気ニコニコ

が、明日会社に必要なモノ
結構かさばるモノを
持って帰れ!との指令が…
( ̄ロ ̄;)

重たいのもそうだけど
そんな重要なモノ

また帰りの電車で爆睡して
忘れたりしたら
打ち首じゃ~ん?!

と思いながらも
これも仕事シラー

その荷物を持って
またまたうろうろ走る人

高架下…
名前は忘れた!


スミマセン…

私が通って良いような
通りではなかった。

若すぎた!


narannaranさんのブログ-NEC_0551.jpg

こんなんありました!

部屋で着るなら…
誰にも見られないし…

お値段も一発ギャグなら
許せる2,000円とちょっと。

神戸じゃなくても
ありそうだけど
地元じゃ絶対に買わない。

で、靴商人の私


narannaranさんのブログ-NEC_0554.jpg

これは初日に買った
5回履いたらよし!

帰りに忘れても
諦めがつくお値段。

絶対に5回以上履くし!
多分来シーズンも履くし!

narannaranさんのブログ-NEC_0555.jpg

これは通勤にも履ける!
スエード。
ヒールは低すぎず高すぎず!
飾りも取り外しできるし
ちょっとしたお出かけにも…

ってそんなの最近ないけどシラー

これもふつうにお安いの。
たまには靴も安さに走る私。

靴はオシャレの基本。

…なんて言ったって
そんなにいつもいつも
何万もするやつ
買ってらんね~よ!!

男子と違って
コレってやつに
何十万円もかけて
それ一本!ってワケには…

大きな荷物を持って
大切な仕事の荷物も
無事に帰宅家

カラダのふしぶしが痛いです。
(><)

痛いながらも
買い物はテンション上がるアップアップ

龍馬伝も見られなかったし
オリンピックも見てない。
結構好きなのに。

そういや今日は
バレンタインデードキドキ

会社の誰か♂が
もらったやつを
食べ比べたワニコニコ

疲れたときって
甘いモノがいいよね~。

世間の流れとは
違うトコにいるぞ、私。