おかしい、、、 | 白いクレヨン

白いクレヨン

画家魔可ナツの日常♪アート・料理★2050年(๑╹ω╹๑ )

今日昼寝終えて、なう、ろうとしたら、、、

なうれない、、

ってか、なう自体が登録してくださいって、なるー

ってか、してるっちゅうのーーー

で、ペタを此処のところ全く返せてなかったので

返そうとしても、、、ペタも見れない

で、メッセ等の赤文字が一向に消えない

それだけじゃなくって、ピグさえ出来ない・・・

それで、ブログ書いたろ思って、

ブログを書くを押すと、、、、ログインしてね、、、ってなる、、

してるわーーーーーーい、、、はあっはあああああーーーー

で、米を入れても消える、、、

で、米の名前に自分の名前さえ出なくなる始末

な、、、、

なんで??


$白いクレヨン
あれ???画像がおかしいーー??

$白いクレヨン
なんやねーーーん

もう一回・・・・

はーー、とりあえず食べて考えてみよー

今日、昼寝して起きてから、、、おかしいんよな、、、、

何でーーーー

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー