カフェインレスコーヒー

洗濯

バナナヨーグルト

昨日のシチューの残り

だいたいのルーティンを時短でこなし出発

今日はプチ出張

朝2本、昼2本打合せ

朝はカオスな中身 このままだとヤバすぎなので午後一で手を打つ 効果は週末にわかる

昼からの会議はまったりと

昼は暖かだったけど帰る頃には真冬

電車待ちの時間が寒かった


遅めの帰宅


夜は豚肩ロースの大葉と梅肉挟み焼き 胸肉とキャベツのスープ 水菜と豚肉の煮物 作ってくれていました^^ めっちゃ美味しかった🎉

ご馳走様でした😋 ありがとう😊


テレビみてなんでもない話しして1日終わり

良い感じの日でした♪


今日もお疲れ様でした^^