モーニングコーヒー

明日からは初めてのカフェインレス

バナナヨーグルト

洗濯

今朝は事務所へ


いつものバスのいつもの席

通り道の住宅を眺めてると4階建ての戸建てがいくつか見えた 3階建てはよく見るけど4階もあるんやね


道が空いていていつもより一本早い電車に乗れた^^


今日は異動に関する回答の締切日

午前中会議しながら逡巡 これ以上悩んでも仕方ないので、希望が通るか判らないけどやりたいことがやれそうな部署を選択して回答 まあ通らなかったらまた考えよう


昼はスッキリして弁当


午後2本目の打合せは他とバッティングしで出られなかったけど後で内容を聞くと残念な感じの展開に もうこれに関しては適当に流すことに決めた それ以外の3本はまあこんなもんでしょう


何個かコメントして明日の段取り見直して店じまい


家のチョコを買いに帰り道で成城石井へ

カカオ80%


夜は鱈のフライととんぺい焼 ご馳走様😋


今日もお疲れ様でした^^