モーニングコーヒー

バナナヨーグルト

山頂で食べるおにぎりを握る


前回より30分早く出発

今回も芦屋川スタート ランと言いながらウォーク

昨日の雨は山では雪だったみたい

空気もひんやり


一軒茶屋到着 掛かった時間は前回とほぼ同じ

脚はどこも問題なし 七曲り以降も慣れてきた

ストラバ見てるととんでもないタイムで登ってるけど


雪景色見ながらベンチでおにぎり

5分ほどで下り開始


有馬温泉側の出入口に到着 

下りも脚の状態は問題無し 

時間は前回より5分ほど早かった


締めは金の湯でほっこり 連休は混むんやね

午前中やけど券を買ってから20分ほど待った


有馬温泉駅の改札の土産物屋でお土産 金泉焼

前回美味しかったので再度購入


三宮まで戻り阪急で春日野道へ


お昼ご飯は先週に続き『咖哩と珈琲 ニュータンバ』さんへ 道中口がもうカレー 少し並んで入店

3種のあいがけを頂きました 

今回も美味しかったです^^

気まぐれの五香粉の山椒がビリビリ 自分にはちょっと強過ぎたかな けど毎日このクオリティーはすごい

さらにデザートもコーヒーもあるし


お腹いっぱいでそのまま帰路に

帰ってからはウェアの洗濯 シューズの洗濯


夜は1人飯

カマスの塩焼き サラダ 鱈鍋


今日もお疲れ様でした^^