モーニングコーヒー

ヨーグルト

ゴミ出し


先週より1時間早く出発

芦屋川から同じルートをトレースする旅

今度行ってみる









前回より30分くらい短縮

今日は最高地点まで行ってみた

下り 


先週の雪はもう無かった

先週無かった倒木 道を塞いでた


左ふくらはぎが一瞬攣りそうに

なんとか堪えて45分で下山



銀の湯へ行ってみたけど4月下旬まで休館

今回も金の湯で汗を流す さっぱり

土曜日だから? 並ばず入れました



左親指の筋がおかしい 曲げると痛い


有馬温泉駅から神鉄→地下鉄で三宮へ

ここから阪急


お昼ご飯

春日野道駅で下車

行ってみたかった『咖哩と珈琲 ニュータンバ』さんへ

3種あいがけカレーとハンドドリップのホットコーヒー

どちらも美味しかったです キーマの赤いホールは何ていうスパイス? 3種とも良い具合に甘みを感じたのは気のせい?店の雰囲気も良かったしまた行きたいお店でした ご馳走様でした😋


次は岡本

フロイン堂へ

ほぼ売り切れでした 残っていた田舎パンを購入

レーズンとクルミのハードパン 

こちらも美味しかった


今日はこれで終わり

電車でゆるゆると帰宅しました。


夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋とマグロ赤身


今日もお疲れ様でした^^