約4年間設置していた自宅リビングのマスク入れを撤去‼️ 我が家のパンデミックがついに終了😭

長かったね よく耐えた


モーニングコーヒー

洗濯

ヨーグルト

いつもの薬


揉め事1は朝一で直接会話。2人と率直な意見交換することで解決 ちょっとギャンブル要素が強かったけど1人のモンスターに対してホンネでは思いが近いことが判り安堵 今後のことも少し腹割って話が出来そう 朝から良いスタート^^


揉め事4は昨日の残業時間から現在進行形! 古い? 相変わらずカオス この件はとにかく仕事をしないアホ2人からの火の粉を被らないようにするだけ こちらの守るべきものは守るのみ


ゆっくり進行中の修復は順調 時間が少し要るのは織り込み済み😊


昼はスパ活 プラス残り物


午後はとある案件の内部打合せ 予定時間はオーバーしたけど内容的にはまあまあ


来年度から違う立場になるさっきとは別のモンスターと少しコミニュケーションを取っておく スイッチが入らないようにテキトーに テキトー

それにしてもモンスター比率高い


揉め事2と3は同じ案件 国内からアンコントロール 半分あきらめ 督促は忘れずに


あとは必要な資料作成をしこしことやって本日は店仕舞い


夜は ☔️降ってきた

豚肩ロースの肉巻き牛蒡たまに人参

野菜炒め

マグロの山かけ 味噌汁 

ご馳走様


揉め事1がクリアになり今晩は久々の解放感

明日は明日でまたなんかあるけど明日考える

パンデミックで思い出したけど明日の食パン買うの忘れてた 明日は作ろう


1月も終わり

今日もお疲れ様でした^^