昨日の夜は整えている途中で寝落ち


モーニングコーヒー

洗濯

ヨーグルト

肉豆腐


いつもの薬


朝から整える


来年度何をやりたいか

今年度のこれまでを振り返り

事務処理仕事


揉め事1の解決に向けて動いてみる どうなるかはちょっと予測できない 判ってくれると思ってるんだけど 甘いかな 結果がでたら来年度が自ずと決まるので自分のなかではこの件はもう終わり 難しいね 勉強になります


揉め事2(解決済み)の会議は来週で決定


昼はスパ活 時短ポークカレー



昼からは揉め事3の会議 うまく再起動?  

延期…WHY


シン・揉め事4発生

思い付きの指示→何も考えず追随→炎上

考えたらわかるやろ…

物分かりがあるフリをするヤツが逆張り アホなのか そして評論家も登場 ちょっとウザイ オメーが言い出しっぺなのに カオス 明日へ続く


最後はわかりやすいトップ ある意味ありがたい


本日も刺激的な1日でした


夜はぶり大根 見た目はともかくまあ良い味加減

写真撮り忘れた ゆっくり修復中 いろいろ


今日もお疲れ様でした^^