シナー凄い 2セット目まで見てたけどこりゃダメだと思って見るのやめてた ネットで結果みてビックリ‼️  


モーニングコーヒー

洗濯

ヨーグルト

いつもの薬


朝から家で下らんことでケンカ

時間がなくそのまま会社へ 今日は事務所


仕事も2件ほどプチ揉め事 先週末から継続

しんどいけど今回はブレたらアカン

午前中でクタクタ😵‍💫 解決の目処はまだ見えない


昼は弁当 休憩中はスマホ見てぼーっと過ごす😑

モヤモヤのまま午後に突入

会議2本をこなしていたらあっという間に終了時刻に

やることはあるけど燃料切れ 

個室ブースを覗く🐎と🦌 変なヤツが沢山いる会社


もう帰るしかない


そして今日は行きも帰りもJRがトラブル 大阪駅ホームは人で溢れかえっていて気持ち悪くなってきた😱ので別の私鉄経由で帰宅


自分の食べる分はテキトー

アボカド豆腐サラダに豚焼肉をトッピング と サバ缶with納豆 以上


遅く帰ってくる家族用には

畑のサラダボール ノー・ドレッシングVer.

肉豆腐

あっさりめに

食べなかったら明日の自分の昼ご飯になる


ヤケ酒飲んで酔っ払って寝たいところだけど酒はもう辞めて3年 今更飲む気もせん 

じゃあ、やけ食いでもしたいところだけど ただいま絶賛強化月間中のためNG🆖🙅🙅‍♂️🙅‍♀️


ウォーーーー‼️


仕方ないので風呂で整えることに

整うのか?


今日もお疲れ様でした^^