ノドの違和感はほぼ消えた やっとこさ

今朝は豪華

モーニングコーヒー


自家製ヨーグルト 痛みかけ… バナナ りんご


ゆでたまご

食パン半分

お腹いっぱい


明日のお弁当づくり

レタスの下敷き サラダ豆カレー炒め 鶏ハム 焼鮭 ゆでたまご 色目悪い😫


畑仕事 春の準備

スナップエンドウ


百日紅剪定

梅の木は三分咲きってところ

あと紅葉の木とか細々剪定

ブラックベリー棚は先送り😅


昼は

大根葉 あみえび 塩昆布を炒めた謎料理

久しぶりのこんにゃくラーメン


電車でGO みゃくみゃく電車


大阪国際女子マラソンへ!


玉造付近 3回選手が見れるポイント

交差点の地下通路は迂回させられた自転車群と人でカオス 毎年こうなんかな?


20キロの先頭集団に間に合った!

この集団にペーサーなんと新谷さん! 

松田さん、前田さん、佐藤さん


そして30分経たないくらいで30キロ超えのトップ選手たちが戻ってきた ペーサーはもういない トップは単独で前田さん! 集団が無くなっている


(後で結果見てびっくり 日本新記録‼️ おめでとう🎊)


松竹芸能の北川さんが通過するのを応援してから会場をあとに


☔️が降ってきたので一駅だけど電車移動 

からほりでスパイス購入


帰宅


夜はひとり 謎の適当晩御飯シリーズ 炭酸水で乾杯!


鱈の黒胡麻オリーブオイル焼き😓

望外に美味しかった また作る


白ネギ納豆チャンプルー😥

これもイケる


トマト


わかめ味噌汁 いただきます


風邪気味なのは治った

腰も痛くない

復活かも😳


今日もお疲れ様でした^^