昨日の晩寝る前、メドベージェフ諦めてなかったね、凄いわ 


夜が明けて

モーニングコーヒー

ゴミ出し

仕事は脳内から強制排除


朝はゆでたまごとりんご一切れ


風邪気味なのがまだ燻ってる もう少しという感覚だけどそこからなかなか 家でのんびりするしかない


テレビっ子 古い 歳バレそう 隠してないけど


朝は岡田監督みて、


昼は残り物 麻婆豆腐 キャベツサラダ と 鶏ハム ふるさと納税の鮭切身の試し焼 切り身ちっこい… 食パン半分 組み合わせ無茶苦茶 


昼は全豪オープンジュニア決勝 めっちゃええ試合 面白かった ジュニアはレット無しというルールは初めて知った けどあれは厳しい


その後はローカルお笑い番組をハシゴ^^


夕方からは全豪女子決勝 サバレンカ強すぎ… ジャン?ジェン?応援してたけど残念でした😢


夜は肉鍋 年末についた餅を一個入れて食べるとお腹いっぱいに 餅すげー


締めの風呂


明日は完全復調していることを願う

予想はシナー!


今日もお疲れ様でした^^