藤枝市のふるさと納税のマグロ 今日届いたんだけど 原産 韓国 の表記 これを出している店が藤枝市でマグロは近海ものではないと思うので水揚げ港が韓国というだけで、まあ騙してはいないんだけど気分的に騙された感 ちゃんとサイト内で書いといてほしいな 国産は書くのにね 書いてないのはこういうかんじなのか どれも


モーニングコーヒー


いつもの薬

洗濯

打合せ2本 昨日の件は朝一で行動

昼休みに歯医者 今日は掃除だけ


銀行経由で昼はスパ活 昨日と同じ


午後は打合せ1本だけ^^

風邪気味なのはあと少しで治るかな


風邪に気を取られている間に腰の痛みはなんとその存在を忘れてしまうように引いた^^

◯◯整骨院、ありがとう😊


さらに北海道からふるさと納税到着!

今度は訳ありシャケの切身(無塩)

冷凍庫がヤバすぎ


仕事はやっつけて PC電源断! 今週もよー仕事した


エビフライ、タラフライ いわくつきのマグロ赤身 サラダ 味噌汁 写真撮るの忘れた


1月は仕事とそれ以外とのメリハリづけがテーマ

動かない 揺れない 遠慮しない 我儘に 他人に不満を持たない!


今日もお疲れ様でした^^